緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

鈴鹿の例の騒動

あっという間に日本中のサッカーファンにこの騒動が広がってしまったようで…

鈴鹿の中の人もこんなしょーもないことで日本中の耳目に晒されるなんて本意でもなんでもないでしょうに。

公式は未だ沈黙。そらそうだわな。この件を公式が出す時は「全て片付いた時」だけでしょう。それがどのような形でケリがつくのかは全くわかりませんが。

前も書いたけどこの件についてはわからんことが多すぎる。したがって僕からどうこうは現時点でなし。ただ12日までにケリつけないとまずいだろうな…ってのだけは言えますが。

そんな鈴鹿は12日に新たに東海1部の門を叩いたアスルクラロ沼津をホーム鈴鹿に迎えて開幕です。雑音は結果で振り払う以外に無し。ここでやらかしたらもう知らんぞ。

こんな形で東海リーグが注目されるのは僕だって本意でない。どうにかいい形で決着付いてほしいけで難しいかもなぁ…時間的にも感情的にも…

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR