緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

出入りの話

まさか刈谷で買えなかったとは思わなかった東海のパンフレット。
鈴鹿でどうにか買えたのですが気になるのは選手の出入り。

特に矢崎と市役所、蹴球団はHPが無いor更新が…なのでこのパンフレットがないと正直お手上げなのです。
てなわけで自分用の覚書も兼ねて市役所、矢崎、蹴球団、沼津の出入りを纏めることにします。

市役所
OUT 無し!(ホントかよ…)
IN DF鈴木侃太(藤枝明誠高)
監督 河村憲生→鈴木貴繁

矢崎
OUT 大森敬之 中村宏昭 池田末廣 重富充 鈴木孝博
IN FW提坂俊介(JSC)MF大場皓史(大阪学院大)FW大川拓巳(藤枝北高)GK杉山慶(藤枝北高)
監督 深尾健→松尾昌則(選手兼任)

蹴球団
OUT 佐竹佑斗 深谷朋宏 好末玲 野口大輔 野口滉太
IN DF中田智久(佐川滋賀)MF水本駿吾(岡崎城西高)MF吉田雄介(清水商)FW中島大地(三好高)GK宮木亨(磐田東高)MF片山雄大(阪南大)MF熊澤圭祐(ガイナーレ鳥取) 

沼津
OUT森川英樹 安倍量太 堀健一 鈴木康平 駒形真 鍋田康洋 森野彰斗 伊藤大地 樋口知行 若林洋平 渡辺忍 大場嵩史 脇野隼人 光安優佑
IN FW真野直紀(駒沢大)DF松井優人(明治大)DF鈴木康仁(愛知学泉大)GK後藤大輝(桐陽高)MF岩尾瑞貴(九州総合スポーツカレッジ)DF松尾佳紀(JSC)

※全て敬称略。名鑑に準じて記しましたが間違いがあればお詫びして訂正します。

書いてて感じたこと。
市役所以外無茶苦茶入れ替わってるやないかい…ここ数年変わった印象のなかった矢崎まで…
そして昇格組の蹴球団に沼津。特に沼津はちょっと侮ってた感が強い。けどこないだの鈴鹿戦見た限り守備はかなり1部では怪しいとは思ったけど… 
矢崎も若返りを図ってきた感があります。そして松尾主将が監督兼務…これがどう出るのでしょうかね。
そして蹴球団の元J2名の名前はやっぱりインパクトあるかなぁ…優勝候補セカンドを追い込む戦いをしたようですしいまだ調子の上がらない鈴鹿相手なら…って予感もあります。
とりあえずは生で見てプレーの印象を持ちたいな。全てはそこからだと思います。

万が一このブログ見た当事者の選手の方でなんか間違いがあれば容赦なくツッコミ入れてください。
 



カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR