緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

今後の予定

東海がはじまり岐阜トップはあの体たらく。

正直今の気持ちは東海にかなり針が向いてるってのが正直なとこです。

正確には今のトップを金払って見る価値あんの?なんですが。

東海の日程とトップの日程をすりあわせてました。今年は例年以上にトップ蹴るかも…

【6月】

2日 H岡山戦 東海は静岡3試合のみ。この日は多分長良川。

8日 H長崎戦 鈴鹿vs刈谷@鈴鹿SGとまだ迷ってる。9日は無問題で中津川。

15日 A鳥取戦 いつかは行きたいけど今年は無理。16日は無問題で笠松。

22日 A札幌戦 無理。つか行ったらすすきので散財するに決まってるから自重。23日は石垣池かトヨスポか未定。

29日 H北九州戦 この日は無問題。30日は港。

【7月】

7日 A京都戦 全社予選あるのでパス。

14日 A熊本戦 この日はメドウ。

20日 H福岡戦 長良川行こう思ったら刈谷vs沼津は無理。マルヤスvs市役所@東海学園かな?21日は多分笠松。

27日 A岡山戦 僅かながら行く可能性有。ただし28日は沼津vsマルヤス@御殿場でほぼ決定。

8月以降はまたその時考えます。とりあえず向こう2ヶ月はこれが基本線なるはずです。
最後の岡山アウェイは岡山→東京のサンライズ次第ですね…








総選挙

AKBの総選挙が始まったようですが個人で今年も100万単位でぶっ込むお大尽が複数名みえるようで…(´・ω・`)

アホと違うか?ってのが普通の反応なんだろうけどこういった消費が経済を社会を回すって考えもあるからひとえに否定から入るのもどうなんかなあ…?とも少し思うように。けど僕が同じようにお金使える立場でもこの選挙にそんな大金突っ込もうとは思わないな。それなら他地域の地域リーグ見に行く金に使うわ。

結局の所、後になってその使い方を後悔するか否かだと思うのです。生きた金の使い方か死んだ金の使い方かは。その時なんて後悔するわけないんだから。

しかしある意味尊敬もするがなあ…よう稼ぐなあと。よう貯めるなあとも言うべきか。生まれながらのキリギリス気質の僕にはなかなか難しい。稼ぐのはともかく貯める必要あるのはわかってんだけど。

さて、今週もあと2日。ボチボチしんどい木曜ですが頑張って参りましょう。
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR