緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

上手くハマったけど…

J2リーグ 第18節

FC岐阜2-1V・ファーレン長崎

得点者
岐阜 染矢×2
長崎 佐藤

洸一にお礼参りを早々に食らって最悪の予定稿を考えてたけどよもやの逆転勝ち。
今日はWBが吸収される時間が少なかったかなぁと。

おんなじシステム同士の対戦だったけど攻撃のコーディネートは明らかに長崎のが上だった。洸一への先制点のクロス、今の岐阜で誰が上げれる?カウンターの際のスピードも段違いだった。

正直よく勝てたなぁ…としか言えない。勝ちに不思議の勝ちありとはこの事で。

守備はまぁまぁ頑張ったかなと。最初に書いたけどWBがガマンして高い位置を維持できないとカウンターの切れ味が鈍る。樋口がサイドに流れ気味だったからどうしても中央が薄くなるし改善しないといけない部分は多々ある。とりあえずWB2名で2点取れたのは好材料だったと思う。勝ち方としては最高だったとも思う。

けど戦い方としての不満はまだ残る。長良川には行ってないけど行ってたら前半でキレたかもしれない。カウンターの精度や遅さはどうにもならんレベル。森安の2列めが案外悪くなかったんだけど続けるんかな?

MOMは染矢。2アシストの杉山も◯。森安もよかった。けど樋口と行徳さんには不満があるなぁ…

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR