緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

全社東海予選初日

とりあえず今日は結果のみ。
試合は見てきたけどそれ以外で消耗することが多すぎてあまり書けることがないんです。

【愛知】

トヨタ蹴球団5-0BlackKitty

常葉大浜松FC2-3NK可児

【岐阜】

FC岐阜SECOND5-0ヴォラーレFC浜松

アスルクラロ沼津1-8FC刈谷


【三重】

マインドハウス四日市3-1静大クラブ

マルヤス工業2-3矢崎バレンテ

【静岡】

藤枝市役所2-0東海学園FC

芙蓉クラブ4-2ヴィアティン桑名 


明日の代表決定戦の組み合わせはこのようになってます。会場は全て今日と同じ。キックオフは11時です。

【愛知】

トヨタ蹴球団vsNK可児

【岐阜】

FC岐阜SECONDvsFC刈谷

【三重】

マインドハウス四日市vs矢崎バレンテ

【静岡】

藤枝市役所vs芙蓉クラブ


何があったって?
恥ずかしい話なんですが実況用具一式を入れたキャリーバッグをメドウに向かう清流ライナーの中に降りてからすぐ気がついたんだけど時既に遅し。即座に岐阜バスに連絡したが清流ライナーだったのが幸いして待っとればもう1周してきたのが来ると聞いたのでそこで受け取ることにしてとりあえずメドウに向かって手にしてたコンビニで買った昼飯を食おうとしたら…

割り箸が入ってない…('A`)

もうこれで今日のやる気スイッチは終了。今日はそうゆう日だったと諦めて明日また頑張ります…

富士山トレイン371



なんで名古屋住みのアンタが浜松-御殿場の指定券?ってなるんでしょうけど御殿場は沼津vsマルヤスの試合を見にくため。
そしてこの指定券はこの列車の指定券です。
http://jr-central.co.jp/news/release/_pdf/000018777.pdf

そうこの列車は以前特急あさぎりに使用されて今は定期運用を外れている371系電車で運行されるんです。
この車両、僕が高校生の時によく近鉄の車内からJRの名古屋車両区に留まってるのを見て(多分車で言う車検で来てたんだろう)「あー、一度乗って見たいなぁ…」と。

けど名古屋住みの僕が沼津-新宿間の特急に乗る機会なんかないまま運用終了。車齢も結構立ってる(僕が高校生の時に既にデビューしてた)のでいつ廃車なるかわかったもんじゃない。チャンスはそうそうないし今回は乗る理由がある!って事でこの列車で御殿場まで行くことにしました。

この列車は急行。それでも浜松から御殿場まで約3時間!定期ダイヤの合間を縫って走るからって静岡広すぎるだろ…住んでて言うのもなんだけど…

私事だけど御殿場は僕の青春時代のにっがーい思い出の街。確か最後に行ったのは静岡住んでた時だから18年前…かな?あの時のあの場所は今はアウトレットか…

何?新幹線で三島で降りれば楽やないか?って?三島は御殿場以上にキッツい思い出がありまして…使いたかないんですよ…この事知ってる知人ももう2人だけかなぁ…ってしょうもない独り言でした。

G大阪戦私的採点

DF陣、なんか申し開きあるならしてみ?

時久 4,5 3点目のアレはこれまでの功績全部吹っ飛ばすレベルだぞ?

新井 5,5 ヘッドは通用。1点救った。おまけのおまけでこの数字。

益山 4,5 なんか言いたいことあっか?

野垣内 4,5 同上

服部 5,0 今日確信した。ボチボチ「脱服部」が出来ないとダメだって。

森安 4,5 フィルターの網が破れたの如く。

杉山 4,0 初手からベタ引きかますわ藤春にはチンチンだわ…ここのマッチアップで惨敗したのが結果になったって言ってもおかしくないはず。

水野 4,5 居た?

美尾 5,0 前も書いたけど単騎では怖くもなんともないんだよ…

染矢 5,5 あまりに対面が無警戒だったせいでそれ相応にやれた。

樋口 5,0 あのゴールは評価するがそれでもこれ以上は無理。

清本 5,0 やっぱり個ではJ2キツいレベルだと思う。

関田 5,0 復帰祝儀込みでもここまで。

尾泉 -- 何もなし。

行徳さん 5,0 8分で2点も取られて采配でどうせーと?尾泉投入で染矢シャドーにして3点目を狙いに言った点は評価していいと思います。

この試合を今後に生かせるか否かが後期、そして今シーズンを決める言ってもいいと思います。
12000人のお客さんの前で醜態晒した事実は消えないけどこの結果を忘れるのではなく、活かす事を切に願います。

不思議な感情

J2リーグ 第22節

FC岐阜2-8ガンバ大阪

得点者
岐阜 新井 樋口
G大阪 いちいち覚えてるかボケ!

J2新記録だったようで。

普段だったらふざけんなボケ!って試合だったんだけど2点取れたせいなのか絶望的にネガティブには堕ちてないってのが正直なとこでもあります。

とは言ったもんの双方の実力差はもうどうしようも出来ん差はあったわけだし、多分この先ここまで酷い結果になる試合もないと思う。つか思いたい。

メインで見てたけど88分くらいまで席立つ客は殆ど居なかったよ。帰りの確保もしたいだろうから88分くらいから立ち始める客を責める気にもなれないし。

それでもこの試合に来た約12000人の客の内、ガンバ目当てだけの客を覗いた岐阜の人達にどういった訴求力を与えたのか。この試合における探求点はそこだけだと思います。

ただし採点はするよ。MBPだけは先に書いておく。杉山です。

19

13チームの申請を受け付けた…と。

この記事にはないけど桑名の申請は書類不備とかで門前払いだったとか。

桑名は自分とこでこの事はきちんと報告剃る必要があると思います。

んでもって町田、金沢、讃岐の3チームはJ2ライセンス申請ってなってるけど、町田は持ってるって認識だったんだけどなぁ…?降格した時点でライセンスも失効してたってこと?だとすると岐阜がもしも落ちたら…って考えるとおっかなくて仕方ない。やっぱり泥水すすってでも残留。この事になんら変わりはないと確信しました。

これとは別に各クラブのU20を寄せ集めてのチームをJ3に…って話があるけどこの13チーム+準加盟の6で19チームの中から12チームきちんと審査通るともJ側は思ってないんだろうなぁとも。全部通せばそんなチームが入り込む余地はないんだし。てかこの問題は岐阜も恩恵受けてるレンタル移籍フリーとベスメン撤回で方はつくはずなんだがなぁ。いくら試合経験積ませたいからって寄せ集めチームばっか編成してどうすんの?

さてさて、賽は投げられました。今の状況上岐阜は無視出来ない話なのでどうなるか目が離せないですね。

東海1部ニュース2013 vol10

ついに首位鈴鹿も沼津に敗れこれで無敗はゼロに。
刈谷にロックオンされてしまいしたがさてどうなるか…全結果です。

アスルクラロ沼津2-0FC鈴鹿ランポーレ

沼津 岩尾 前川

トヨタ蹴球団0-3FC岐阜SECOND

セカンド 橋詰 比嘉 田中

FC刈谷5-2矢崎バレンテ

刈谷 大石×2 渡邉 中島 松葉
矢崎 渡辺 前川

順位はこのようになってます。

試合数勝ち分け負け得点失点勝ち点得失点差
FC鈴鹿ランポーレ8521137176
FC刈谷75022181513
FC岐阜SECOND84041611125
マルヤス工業6402138125
トヨタ蹴球団6312109101
アスルクラロ沼津8314101410-5
藤枝市役所72058146-6
矢崎バレンテ81076253-19

得点ランクは1人旅の様相を…
得点者所属得点数
大石刈谷10
松葉刈谷6
田中セカンド5
北川鈴鹿4
セカンド4
太田マルヤス4
北森鈴鹿3
川崎谷鈴鹿3
鈴木蹴球団3
真野沼津3
林内市役所3


今週は全社ウィーク。リーグは1部2部共にお休み。

例年通り東海の全社枠は「4」。東海4県各ブロック勝者が楽しい長崎行きと相成ります。
組み合わせはこの通り。

【愛知】@港
トヨタ蹴球団vsBlackKitty
常葉大浜松FCvsNK可児


【岐阜】@長良川メドウ
FC岐阜SECONDvsVORALEFC浜松
FC刈谷vsアスルクラロ沼津


【三重】@鈴鹿スポーツガーデン
マインドハウス四日市vs静大クラブ
マルヤス工業vs矢崎バレンテ


【静岡】@藤枝市民
藤枝市役所vs東海学園FC
芙蓉クラブvsヴィアティン桑名


今回は東海2部勢の参戦は常葉浜松だけ。1部も鈴鹿が…
とりあえず土曜は岐阜です。日曜はどうしようかなぁ…

キックオフは土曜が上の試合が11時半KO。下が14時。日曜が全て11時KOです。
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR