緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

また魔窟攻略ならず

J2リーグ 第5節

愛媛FC0-0FC岐阜


うーん…こんだけ攻めても落とせんかったかぁ…ナザリトが2点損したシーンがあったけどマッチアップしてた林堂が体張りまくってナザリトを封じてたかなぁ。

判定なら文句なしで勝ちなんだけど点が取れんかったのは最後の意思の疎通とパスの精度の足りなさ。ミドルレンジのパスが特に…ね。

概ね全員満足行く内容でした。先発全員及第点でいいと思います。MOMは…最後ミスせんけりゃ阿部にしよう思ったけど一切ノーミスで凄味を感じた能活。愛媛側から推薦するなら林堂一択です。

少しだけ落ち着きました。

爺ちゃんを金曜日に無事に送り出してあげることができました。

四十九日の間は僕が爺ちゃんの世話をすることになったので毎朝水あげて仕事から戻ったらお線香とろうそくあげてと非日常となる1ヶ月ちょいとなりそうです。花だけはどうにもならないんで近くに住む母に頼もうと思ってます…

親しい身内が亡くなるって経験が今まで殆ど無く、本当に近親者が亡くなるのが初めてだったので遺体を見た時、お棺に入れる時、そして最後、火葬場の化粧扉が閉まった時…あぁ、もう姿は見えない。声も聞けないんだ…と。お骨拾った時は虚無感しかなかったです。

けど生きてる以上は前を向いてないといけない。忘れてはいけないけど思い出に浸って立ち止まっちゃいけない。いつまでも泣いてたり悲しんでたらそれこそ爺ちゃんが悲しむだけでしょう。すぐにってわけにもいかないけど前を向いていかないとね。

最後にブログのコメ、ツイッター、FBなどでお悔やみ頂いた皆様。そして昨日刈谷で直接お悔やみの言葉いただいた皆様方ありがとうございました。
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR