緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海1部ニュース2014 Vol2

2節終わって連勝2つ。連敗1つ。もっとも東海迷物魔日程で早くも消化数がデコボコになる、相も変わらずなブサイクなリーグでございます…それでは第2節の全結果を。

矢崎バレンテ3-0FC鈴鹿ランポーレ

矢崎 納本 萩田 井口

ChukyoUnivFC1-2FC刈谷

CUFC 澁谷
刈谷 山崎 橋爪


名古屋SC2-1トヨタ蹴球団

名古屋ク 原田 征矢
蹴球団 奥村


順位はこのようになってます。

試合数勝ち分け負け勝ち点得点失点得失点差
矢崎バレンテ22006716
FC刈谷22006422
FC鈴鹿ランポーレ21013642
トヨタ蹴球団21013220
名古屋クラブ2101337-4
藤枝市役所1001012-1
ChukyoUnivFC
2002013-2
FC岐阜SECOND1001014-3

得点王レースはとりあえず複数得点者のみ挙げときます。
得点者所属得点数
井口矢崎3
萩田矢崎2
橋爪刈谷2
伊藤鈴鹿2


矢崎と刈谷が連勝。特に矢崎はセカンド、鈴鹿と戦前予想での有力チーム相手の連勝は意味が大きい。とは言ってもまだ2節。これからまだまだリーグは縺れて行くんだろうな…と思ってます。それでは第3節の全カードを。今節は会場及び時間変更が発表されてます。ご注意ください!

5月24日(
FC刈谷vs名古屋SC
@ウェーブスタジアム刈谷 17時KO


5月25日(
FC岐阜SECONDvsChukyoUnivFC
@岐阜フットボールセンター人工芝 11時KO

トヨタ蹴球団vs矢崎バレンテ
@豊田スタジアム芝生広場 14時KO

FC鈴鹿ランポーレvs藤枝市役所
@四日市中央緑地公園 14時30分KO


鈴鹿vs市役所が石垣池公園から四日市中央緑地公園に会場変更が鈴鹿公式より発表されてます。くれぐれもお間違えなきようよろしくお願いします。鈴鹿が名張から移転してから初めての鈴鹿市外でのリーグ開催…でいいのかな?それにしてもずいぶんとオールドファンしか反応せんとこで開催するなぁ…古のコスモ四日市のホームスタジアムじゃねぇか。ちなみに僕は行ったことがないとこです。公共交通機関ですと近鉄新正駅から徒歩or近鉄四日市駅からバスになります。新正駅は四日市の次の普通停車駅ですので四日市で乗り換えになるんかな。JRではなく近鉄になるのでご注意を。(東海人ならみんな知ってる思うが、四日市市の市街地は近鉄側であってJR側はぶっちゃけ寂れてる…)四日市からバスだと楽かもしれないですが1号線に面していて渋滞必至の道ですので時間が読めないってリスクもあります。本数自体は結構にありますが新正駅から歩いたほうが無難かな…とも思います。

岐阜サポの方でしたら午前に笠松で試合を見て一旦帰宅しても十分長良川での北九州戦に余裕持って行けると思います。お時間があるようでしたら笠松で是非観戦を。

実況需要が一番ありそうなカード=実況人が居なさそうな豊田のカードが気になるんですが東海8チームで未だ鈴鹿が未観戦。ですので今回は鈴鹿を優先して四日市に向かいます。ちなみにこの日は同じ四日市で正午から東海2部のマインドハウス四日市vs常葉大浜松FCのカードも組まれてます。この試合の途中くらいまでには四日市には入るつもりです。問題は試合後なんですが19時KOの岐阜vs北九州に間に合わそう思ったら結構頑張って新正駅に走る必要が…ICカードにチャージしたほうがいいでしょうね。おそらく四日市で特急に乗り換える必要も出るでしょう。この試合を諦めて鈴鹿vs市役所のみにする場合は車で向かうのでまた時間配分は変わるのですが…とりあえず四日市は必ず行きます。長良川は週末の体力次第…です。土曜は普通にウェブスタに居ます。

願わくば誰か豊田の情報提供を望みますが…その日の内に結果と得点者がわかれば非常に助かります。東海1部ニュースはみなさんのタレコミに依る所も非常に大きいです。それでは明日は天皇杯の件を。

え?アウェイの岡山戦はどうしたって?
中京大でスカパーオンデマンド使って前半だけ観ました。前半だけの印象では勝てない。よくてドロー。だったので1-2負けって結果に関しては驚きもないし受け入れてます。ただ試合後のラモスのコメントで新たな負傷者(軽度のようだけど)が出たって事のが不安だったりします。正直まだ選手層に厚みがあるとは言えないし、現在若手の登用もその為の布石というのは理解してるのでそのためにもこれ以上の負傷者はマズい。大駒3枚不在であったにしてもその分経験値の低い選手に取っての意味はあったと思ってます。以上。
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR