緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

愛媛の件

ハッキリ言って他人事ではない。岐阜だって全幅の信頼をサポ以外からされてるとは思えん。これまでの経緯を踏まえてもね。

ただ愛媛の現時点での説明は結構無理筋だよなぁ…と。少なくとも経理担当者の「独断」ってのは考えれん。横領、着服がなかったのであれば尚の事。ここでもし嘘が発覚したら事態はさらに悪化。今のままでも結構に危ない。少なくともクラブの「信用」は失墜したと言われても仕方はない。今の段階で言えるのはこの辺りまでかな…もうちょい経緯出ないとJ側も判決下す材料が少ない。厳重注意や罰金で済むとは考えにくいなぁ…去年の浦和のアレより問題としては深刻。J全体の問題になるしなぁなぁでは済ませてはいけないでしょうね…そして最初に書いたように岐阜だってこれまでの事を考えたらそういった誘惑がなかったとは思えん。2014年度の赤は確実だが今年も赤なら来年赤になったら退場。今年は絶対黒死守のはず。27人~28人が適正って書いたのもこれを踏まえて。クラブライセンスはクラブを無くさせないためにあるもんのはず。ただこれに縛られてやったってのであるなら皮肉な話なんですが…

とりあえず判決出るまで静観。愛媛のサポは色々と試されることがあるでしょうけど頑張ってください。
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR