緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

恩田社長の覚悟

この記事を見た瞬間僕は絶句した。

去年の夏くらいに一気に広まったアイスバケツチャレンジ。僕、あれを結構冷ややかに見てた。病気撲滅支援と氷水被ることの必然性って?ってなって。もちろんこの難病の撲滅が叶って欲しいとは思ってましたが…

こんな状況、一体誰が想定できた?なんで恩田さんなんだよ!

新体制会見の様子がおかしいって指摘は結構あったんだけどまさか病気のそれだなんて露知らず。長良川でのサポとのやりとり見ててもそんな気配は全く感じず。今でもそんな難病に既に罹っていたとは信じれない。

けどね…我々サポは恩田さんに「直接」なんか助けれる手立てはないんです…悔しいけど。けど恩田さんの夢を、望みを「共に」叶えることで「間接的」に力になることは出来る。それは勝利であり、満員のスタンドに緑が染まる長良川。恩田さんの望みは我らの望み。共に戦おう。僕にはこれしか言えない。

共に進み、共に闘う。今の岐阜にすごくマッチした言葉。頑張ろう岐阜。
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR