FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

今日は2つ。その2。

この時期にこれ~?それってどうなんよ…

本人のFB見る限り、「胸に秘めてた夢」ってのは1つしか浮かんでこない。本気か?おい。

強化部長の職ほっぽって4月に挑戦か?何にも言葉が出てこない。ネガティブな感情は出てくるんだけど。
状況はわかんないけど、この退団は円満とは思えないな。僕の想像が合ってるのであればクラブは好転していくはず。多分合ってるはずですけどね…

鈴鹿はまだ新体制発表もしてないし、そもそもINが全然無い。ここから10人程度のINがあると思うけど刈谷の電撃体勢に対して鈴鹿はマイペース姿勢。まぁ4月の全社、天皇杯予選までにある程度チームが仕上がってりゃいいんでまだ慌てる話でもありませんが。もうボチボチでしょう。それの決定権は強化部長不在なんであれば監督か社長なんでしょうけど…率直な感想は「心配」です。

28日にマルヤスとのTMの予定が昨日か一昨日くらいまではあったけど今はない。この日やるなら大チャンスだったんだけどなぁ…とりあえず静観。タレコミ大歓迎のニュースでした。

今日は2つ。その1。

時久の引退。

J3全般、九州のJFLからなら引き合いはあると思ってたのですがオファーの有無はわからず。大学で指導者の道に進むって決断に至るまでも色々と錯綜してたのではないかなぁ…と思います。まだ現役続行可能だとは思ってましたがこの決断を支持しない理由はない。第2のサッカー人生に幸あれ。お疲れ様でした。

さて…今回も大量退団を出してしまったわけですが、「次」がハッキリわかった選手は半分程度しか居ない。ちょっと整理を。

GK 高木(まだ) 時久(引退

DF 杉山(まだ) 田中(鹿児島) 森(相模原) 新井(まだ) 森安(まだ) 中村英(まだ) 岩崎(まだ) 木谷(引退

MF 三都主(帰国) 須藤(相模原) 美尾(引退) クレイトン(まだ)

FW ナザリト(札幌) 井上(相模原) 中村祐(磐田) チアゴ(まだ)

18人か?やっぱり異常だよ。この数は。レンタルバックを経て東京Vからの移籍の形の森も含めて3人が相模原。辛島さんの縁もあるしJ3は相模原を出来れば見に行きたいけど難しいかな…東海だと藤枝があるからうまく東海リーグとかち合えばいいけど…

願わくば(まだ)の選手が一人でも多く「次」がハッキリわかるようになってほしい。もっと言えばこんな大量退団、今度こそこれで最後にして欲しい。
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR