緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

讃岐戦私的採点

今日の内容で負けていたら当分来ないでおこうかと思えるくらい酷いもんだった。
とりあえず最低限の結果は得れたけど前途多難なのは間違いないな…

川口 6,0 MOMに挙げた人も居たが前半の失点もんの飛び出しミス2回で減点。

益山 6,5 きちんとSBとしての最優先事項を実践して相手のキーマンをよく抑えた。MOM。

深谷 6,0 こんなもんだとは思いたくないけど…

高木 6,5 現状における「ピッチ上の監督」は彼でしょうね。

冨士 6,0 レオのお守りで持ち味出ず。

ヘニキ 6,0 とりあえずヘニキならこのくらい出来るよね?は出来てた。

宮沢 6,0 苅部にプレーで何を伝える?そうゆう役目もあるはず。

清本 5,5 ロドリゴが帰ってきたらとてもレギュラー守るのは無理だろうな…

高地 6,0 去年以上にやりにくそう。しばらくはマークもキツいだろうし…

レオ 5,5 何をしたいのか、何を要求されてるのかサッパリわからんかった。

難波 6,0 決勝点は取ったけど苦戦の原因の何割かはここにある。

苅部 6,0 先発になるにはもうちょっとかなぁ…

遠藤 5,5 もうちょい頭使えるようにならんかい!

水野 -- 時間短い。

ラモス 6,0 下手な色気出さず1-0でOKと割り切った采配だった。2-0狙いに行って追いつかれたらボロカス叩くつもりだったけど。

遠藤の※について。
ATになったかならんかくらいの時間帯で抜けだしてシュートを狙いに行って相手に跳ね返されてカウンター喰らったシーン。FWだし撃ちたい気持ちはわかるけど、あの状況で撃った結果は最悪に程近いもの。事なきを得たからOKではダメ。あそこで撃つにせよ相手に当てたのはダメ。ラモスが撃って跳ね返されて瞬間に後ろ向いて首振ったのが印象的でした。 

そういえば今年の目標設定をしてなかったでしたね。この状況でこの数字は結構キツいとは思いますが…

勝ち点 「55」
得失点 マイナス8以内。プラスは当然OK。


結構厳しい設定にしてるつもりです。今の状況では無理でしょう。けどこれを下回るようでは結局残留争いです。クラブとしての目標として中位~PO圏なのであるならそれに準じた設定にしたい思います。そういう意味では今日みたいなグダグダな試合でも完封で勝ち点3取れたのは大きいのかな…と。今日の勝ちで多少なり悪い流れが切れればいいけど次はJ1降格組の徳島…苦戦は免れないだろうけど勝ち点積めるチームってのは悪いなりに試合をまとめれるチームです。どうにか勝ち点1でも拾ってきて欲しいとこですが…

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR