緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

徳島戦私的採点 

本文にも書いたがダメな選手は居ないの。チームとしてはダメだけど。

川口 6,0 ありゃしゃーない。

益山 6,0 クロス一息。

阿部 6,0 とりあえず今日は合格。

高木 6,0 さすがにケアし切れず。

冨士 6,0 若干中途半端さも感じるけど…

ヘニキ 6,0 今日はエステバンの勝ち。

宮沢 6,0 今の使い方だと60分全力で行けるんだけどもうちょい前に出れるとこは出て欲しい…

清本 5,5 もうチャンスはそうないぞ。

高地 6,0 間違いなく司令塔だし責は果たしてるがブレーキでもあるのよな…

レオ 5,5 うーん…

難波 6,0 1トップではやっぱキツいなぁ…

苅部 6,0 FW起用って可能性も感じるなぁ…ボラで我慢して使って欲しいけど。

ロド 5,5 まだエンジン冷えてる。

水野 -- 短い。

ラモス 6,0 交代でのヘタは打ってない。ただこの編成だと得点力向上は望めない気が…

多分ラモスはこの4-2-3-1を我慢して続けるんだろうけどそれならトップ下換えるほうがいい気がします。高地はボランチ。小野か水野にそろそろチャンスが来そうな予感はあります。あとありそうなのは苅部FW起用。けどこれはあまりいい気しないなぁ…とりあえずレオ、ロドの両翼が揃うとどうなるか?でないですかね。とりあえず優勝や昇格ってのは現実味ないチームですよ。現状は。

課題変わらず。

明治安田生命J2リーグ 第3節

徳島ヴォルティス1-0FC岐阜


得点者
徳島 木村

前半の徳島の出来なら「最悪でも」勝ち点1は絶対に取らないといけない試合だったのに交代のマークズレと阿部が引きずり出された(コレ自体は仕方ない)スペースのケアが間に合わずワンチャン一発で負け。判定なら勝ちの内容だったけどホント一発で負けた後に引きずりそうな負け方でしたね…

課題?DFを引きずり出せないって事一点でしょうがよ。スペースに飛び込めない、後詰がないからどうしても攻撃が高地んとこでスローダウンして相手がブロック組めてしまう。前半の難波の惜しいシュート以外に決定機無し。ドローならOKだったんですが相手の監督さんの交代の一手が絶妙過ぎましたね。方向性は見えてきたけど完成するまで我慢し切れるかなぁ…

格段にダメってのは居ないけど良かった選手って誰か居た?そんな試合。採点発表は明朝。
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR