緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

地域開幕!

関東、中国、九州で今日からリーグ開幕。
四国と東北が明日から。関西と北信越は来週から。
北海道と東海はずーっと遅れて5月10日から。

北海道と東海の遅れる理由は違うんだけどね…

気候面やチーム数の違いがあるからなかなか統一フォーマットは作れないにせよ、もうちょい間を狭める事は出来ないのかなぁ…と。特に東海は愛三岐と静岡で全社や天皇杯に関わる試合が違いすぎる。そして何回でも言うが東海の魔日程!あれだけは本当にどうにかして欲しい。例えば6月7日に1部は4試合組まれているけど、CUFCvs市役所だけはなぜか12節扱い。その他は全て5節扱い。理由は大体想像ついてます。会場が確保出来ずにH&Aの入れ替わりが生ずるって事が一番でしょう。愛知が特にキツいってのは話で聞いてます。岐阜は笠松出来て多少マシになったけど…あと静岡は各年代の試合が多すぎて…って話も聞いたことが。

それにしたってもうちょい綺麗なフォーマット作る知恵はないのかと…最低でもリーグの終了は1部2部別々でもいいから足並み揃えて!2部は特に酷いよ今年も!

ボヤキばっかになったけど明日は宣言通り鈴鹿です。長良川組も鈴鹿組も雨の対策はぬかりなく…
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR