緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

負のスパイラル

明治安田生命J2リーグ 第8節

FC岐阜0-1栃木SC


得点者
栃木 阪野(PK)

昨日の夜から体調を崩した上にこんな天気だったので大垣はパスしてスカパーだったわけですが…
どちらと問わず先に取られたら負けって試合だったので先制された時点でこうなることは受け入れる準備はありました。
もっとも0で抑えたとしても最良の結果は0-0だったとも思いますが。

失点はヘニキの深追いが原因なんだけど他の選手もヘニキの個の守備力に依存してる部分が小さくないと感じます。結果ヘニキがせんでもええことまでして今日はそれがPKって最悪の結果になった。総じて走れないチームになっちゃってますよね。現状。それが一番の原因だと考えます。

正直「交代」以外の打開策は浮かばないんだけどクラブの置かれた状況を顧みたらその選択肢はあり得ない。ほっぽり出す可能性はゼロではないけど。僕はお手上げです。誰か助けてくれ…

PK与えたヘニキ、どこにいたかよーわからん両翼MFは低採点。ラモスも早仕掛けだったと思う。採点は明朝。
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR