緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

あらゆる可能性を

群馬戦は雷の為に中止…

先日のヴォイスバンクボランティアの件でNHKから話聞きたいと東京から刈谷まで(!)わざわざ来てくれてウイングアリーナで1時間程喋って知立まで送ってツイッター開いたら雷で云々…まぁ驚いた。

この件がこの先に吉となるか凶となるかはまだ何とも言えない。あまりに今朝になって想定外のニュースが飛び込んできたからだ。

ネタ元が先日ダニロビの件をすっぱ抜いたブラジル人ジャーナリストの人なんだけど今朝出てきた名前がジウシーニョ。
けどその人も岐阜はもう枠3人あるのになんで?みたいな疑問形の書き方。そしてダニロビのレンタル元京都が大黒を山形に放出するだのなんだの。その煽りでダニロビを返却なのか?それとも…?みたいなとこで話が止まって未だ真実のゴールは見えてないってのが実情。1つハッキリ言えるのは「ダニロビの岐阜での登録はまだ完了してない」って1点のみ。ただレンタル自体は既に成立してるし一体どうなるんだろうなぁ…ってなとこです。いずれにしても次の金曜までには決着の付く話だとは思いますが。

考えれるのは…

1 ジウシーニョはガセネタ。金曜にダニロビ登録。

2 ジウシーニョはガチ。ダニロビを返還。

3 ジウシーニョはガチ。ダニロビも登録でレオ返還。

この3つのどれかだとは思います。一番自然な流れは1だとは思うけど一番ありえそうなのは2なんだよなぁ…もうこれで赤字は待ったなしになる可能性極めて大。ダニロビに掛けた金が掛け捨てになっても不思議じゃない。ジウシーニョに不満はないけど(ダニロビとタイプが違いすぎるのはともかくとしても)一連の流れのチグハグさはどうにもこうにも不自然だ。そもそもダニロビの一報で「内定」って単語があった事自体不自然過ぎるんだよなぁ…それでいてロドリゴは予告通りサックリ行ったから尚更に。

いずれにしてもこの一連の流れは説明責任出てくると思う。サポにする必要は今はないがスポンサー筋にはね。

群馬戦の代替日程、今朝のニュースの件。その2つのニュースのシナジーがもたらす結果。何一つわからんわい!あーモヤモヤするわー…

カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR