緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

二人のロシャ

レオナルド・ロシャがようやく昨日発表。

メディカルチェック(去年の件覚えてるよね?)やら国際移籍証明が少し遅れたんでしょう。向こうの報道から約1か月かかりましたがこれで外国人枠も全部埋まりました。

左利きのトップ下タイプで高地と被るんだけど、高地に任せっきりで高地がダメならチームもダメって去年までの状況を打破するべく、二枚司令塔として攻撃を仕切ってもらいたいとこです。

GK 常澤 高木 ポープ

SB 阿部 野垣内 冨士 益山 鈴木 磐瀬

CB 岡根 田代 ウェリントン

DM 苅部 水野 青木 秋葉 田森

OM 高地 小野 小川 田中パ 風間 レオナルド

FW 遠藤 難波 ブルーノ エヴァンドロ レオミネイロ 田中達

現在29名。


阿部をCBに戻すつもりであるならこれで各ポジション人数は揃います。30人目があるとしたら日本人CBしかないでしょうけど…
ところで岐阜ってまだ新体制発表会とかのアナウンスって全くないですよね?多分月曜日に報道陣発表した後に全体練習って形になるんだろうなぁ…とは思ってるんですが。

今現在での編成を見る限り4-4-2か4-3-3でしょう。





瞬間最大風力だけで言えば4-3-3のが強いのかな…とは思ったけど全体の人数やバランス考えたら4-4-2が基本線になるんじゃないかなと思います。とりあえずこれで終わりでしょう。後は揃った材料を料理人がどう料理するかにかかってます。
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR