緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

いつ?どのタイミングで?

おはようございます。

群馬戦、札幌戦と数字が表す以上の惨敗。昨年開幕時にも言ってきたけど事こうなるとキャンプで遊んでたのか?とか開幕前の練習が緩すぎた?などと不満が生じてくるのは自然の理です。(高木は練習は結構ハードと言ってたが…)

この2戦でもう結論は出たでしょう。何一つチームとしての体を成してないのは誰の目にも明らか。特に守備のバラバラ感はJFLはおろか東海でも無いレベル。名前出したらいけない監督が監督として限界なのは疑う余地がありません。現状では交代以外の選択はありません。ただし交代で必ず良化する担保は無いってのもまた確かです。それでも変えないでこのまま…よりはマシになる可能性のが僅かに高いって位でしか無いレベルです。そして一つ断っておかないといけないのは「変えて更に悪化するリスク」もゼロはないってことも。それでも藁に縋る想いで可能性に賭けたいってのが偽り無い気持ちです。

開幕前から開幕5戦で態度決めるとしてましたが5戦待てません。次もこんな有様なら交代するまで長良川に行くって選択肢は消えます。

10年来岐阜を見てきたけど悪夢の11年をはるかに超える危機感を持ってます。言っても11年は降格有りませんでしたからね。何が出来るとなると何も出来ないのがもどかしいですが…

最悪のシナリオは3つ負けて1つ勝ってを繰り返して決断を先送りにする事。これをしたら確実に落ちます。それなら北九州に負けて3連敗となった方が結果としてマシになるかも知れない…とサポーターとしてあるまじき思考もあります。

個人的には今日交代発表でも構わないけでフロントはまだ引っ張るでしょう。次善策は打つでしょうけど…手遅れになる前に僅かな可能性に賭けて欲しいとしか今は言えません。

カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR