緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

刈谷の日程発表

刈谷も本日日程発表。(PDF)

3週続けて土曜なので観戦しやすい環境になるかな…6月から7月にかけて3連続アウェイで9月は全部ホーム…そして先日も触れたけど天王山になる可能性大の鈴鹿戦がこの9月と10月…この日程、刈谷にしても鈴鹿にしても「そこまでにどれだけ取りこぼしをしたか」でかなり意味が違ってくる。この2戦だけで優勝が決まるとは思ってないけどこの日程が両軍に及ぼす影響は小さくはないと思う。伊勢志摩はもうちょっとかかりそうな感じだなぁ…ここ最近の更新頻度見てると少しヴィアティンや鈴鹿に比べてしんどい状況には思えますが…

んでその伊勢志摩が今週日曜にCUFCとTMをやるって情報を得たのでコレを見に行きます。これは確定事項です。TMなのであまり詳細は出さないようにはしますのでご了承を。

カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR