緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

エグい。ただただエグい…

鈴鹿の件。

まずは昨日監督が続投発表。

この表題だけならいいが中身見てギョッ!とした。曰く主力にオファー殺到。監督とも一時期音信不通。

去年もこんなことあったがぶっちゃけ過ぎ。お為ごかしよりはマシだけど。

そして昨日の予告は想像以上にガチ過ぎてドン引きした件。

北野移籍

野口移籍


その他にも大村が家庭の事情で退団。村田、堂園引退と鈴鹿に吹き荒ぶ逆風の冷たさったら…

そして何よりも北野も野口も移籍先が揃ってヴィアティンってのがもうね…絶句って表現すら生ぬるい。矢野の「負けるってこうゆうことなのか…」ってツイートの重たかったこと…これで鈴鹿はいろんな意味でリセットを余儀なくされました。

そして北野が抜かれ野口が抜かれ小澤が余所からスルーされてるとは考えにくい。確信は持ってないが覚悟だけはしておいたほうがいいぞ。

エグい。ただただエグい。この言葉しか出てこない。

レンタル3名

京都よりMF永島悠史選手期限付き加入

清水よりDF福村貴幸選手期限付き加入

FC東京よりMF野澤英之選手期限付き加入


※全選手当該クラブとの直接対戦時は出場不可

比嘉は秋田に完全移籍

常澤、高木と更新

GK 常澤 高木 

SB 阿部 益山 鈴木 大本 福村

CB 田代 甲斐 磐瀬 

DM 青木 庄司 田森 野澤

OM 田中パ 風間 小野 永島

FW 難波 瀧谷 古橋 


借り ポープ レオ


残りのプロパーが阿部と田森と難波。レンタルで処遇が決まってないのがポープとレオ。これらが全員残ったとしてもまだ23名。まだ足りないですね。基本的には27~28人と見てますが岐阜は割と選手抱える傾向あるんでMAXは30人と見たらあと4~7人。

少しレンタルが増えて来てるのは嫌な兆候ではあるんですが…それでも明らかに試合で使ってくださいってパターンと「最後通牒」に近いと感じたパターンと2つ感じたのでそれぞれ思いはあれど大原則として「帰れる」ような結果を残して欲しいと思ってます。

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR