2017-01-08 20:48 | カテゴリ:FC岐阜
元スペインU21代表のシシーニョ選手加入

遠藤は町田へ。


シシ-ニョは「まとも」なら岐阜どころか日本に来るレベルではなかったはず…おそらく古傷の爆弾(両膝にメス入ってる)を抱えてる可能性が高いかと思われます。それでも動けれさえすればJ2では手に負えないレベルのテクニックは持ってると思ってます。とにかく動けるの見ないとわかんない。当然DVDだけでなく実際のコンディションを確認してるものだと信じてはいますが…

遠藤は正直J2に移籍出来るなんて思ってませんでした。よくてJ3。下手したら地域リーグかなぁ…とも。町田はなぜか前岐阜をよく拾ってくれてるクラブですが環境が変わることで何か変わるかもしれないです。岐阜戦以外での活躍を期待します。

GK 常澤 高木 

SB 阿部 益山 鈴木 大本 福村

CB 田代 甲斐 ヘニキ 磐瀬 

DM 青木 庄司 田森 野澤

OM 田中パ 風間 小野 シシ-ニョ 永島

FW 難波 瀧谷 古橋 

借り ポープ

益山はまだでしたね…うっかり更新済みと勘違いしてましたが…難波は発表はまだだけどラジオとか聞く限り間違いなく残るはず。ひょっとしたら益山も複数年なのかもしれないですが。ポープはまだ東京Vと交渉中なんでしょうね。回収となると今から3人目のGK探すのは少ししんどいことになるとは思うのですが…未定全員残っても25人。あと3人程度はあると思います。特にFWは今のままでは質量共に厳しいと思ってます。逆に中盤はもうこれで終了でしょうね。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サッカー
コメント(3) | トラックバック(0)