2017-01-11 23:17 | カテゴリ:FC岐阜
大阪産業大学よりFW藪内健人選手加入

岡根は相模原へ

水野は藤枝へ

ポープは東京V返却の後川崎へ

益山が引退の後岐阜のスクールコーチに

スペイン3部セントラ・ダスポルツ・ルスピタレートよりGKビクトル選手加入

難波と更新。これにてプロパーは全員更新完了。

まーよーけ出来事あったなぁ…昨日の内に藪内の件だけでも書いとけばよかった…
件のルーキー藪内はFW登録だけどサイドアタッカーのようです。田中達の後釜ですかね。ガンバユース育ちだし基礎の部分は信用できると思います。後はプロのスピードにどれだけ早く馴染むかでしょうね。

岡根と水野はJ3にそれぞれ移籍。行き先もそれぞれなんとなくピンとくる行き先ではあります。今後も頑張って欲しいです。

ポープはどうなるか見当つかなかったけどまさかの川崎へ。韓国代表GK相手にポジション取れるかと言われると…だけど何かを掴んで欲しいです。

益山はまさか引退するとは…にしてもどうしてここまで引っ張ったんだろうなぁ…岐阜に残って指導者への道へ進んでくようなのでこちらも頑張って欲しいです。

そしてまさか外国人枠でGK使ってくるとは思わなかった…けどGK1つでチームはガラッと変わります。サイズは文句なし。結構楽しみにしています。

難波はラジオなどで残る事示唆してたし恐らく横浜の親分と合わせたな…って印象です。これでプロパー選手は全員完了。

GK 常澤 高木 ビクトル

SB 阿部 鈴木 大本 福村

CB 田代 甲斐 ヘニキ 磐瀬 

DM 青木 庄司 田森 野澤

OM 田中パ 風間 小野 シシ-ニョ 永島

FW 難波 瀧谷 古橋 藪内


延長含めレンタル4人で総勢24名。まだ足りない。最低3人は欲しい。CFタイプが難波と瀧谷しかいないのでここは絶対にあと1人は欲しいです。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サッカー
コメント(0) | トラックバック(0)