2017-01-30 21:31 | カテゴリ:東海リーグ
転職して1ヶ月。まだこれまでみたいにブログ書くフットワークが戻ってないのが現実です。

とにかく帰りが早いが朝も早いので寝るのも自然と早くなりがちでして…

では本題に。今週末より東海の社会人サッカーの公式戦が始まります。随分と早いなぁ思いますが天皇杯の開始前倒しによる施策であり今年に関してはかなり色々すったもんだがあったようです…

全社愛知予選組み合わせ


とりあえぜ1つ断っておきたいのが「この大会は天皇杯に繋がってない!」

あくまでも全社東海予選出場枠争いの大会です。従って4強が得る権利は「全社東海出場枠」のみ。そして昨年改正された全社東海出場枠は元に戻って愛知4岐阜2三重2静岡8に。これ、岐阜三重納得するんかぁ!?特に激怒してそうなチーム1個浮かぶんだけど…

今週末行われる会場は3つ。刈谷のグリーングランド。刈谷の港町AB両ピッチ。蒲郡海陽Cグランド。
僕は蒲郡海陽です。ラジルvs知多。蹴球団vs豊川と好カードが組まれています。そして蒲郡海陽はこの2試合の後に愛知県社会人リーグ昇格決定戦、FCピースカムvsORCAが組まれています。さすがにここまでは僕は寒さに耐えれる自信がないけど…

では刈谷市民として港町グランドの場所だけお知らせときます。

https://www.city.kariya.lg.jp/shisetsu/supotukoen/minatomachiguraundo/index.html

JRでくるなら武豊線の緒川。名鉄利用なら三河線の刈谷市駅(刈谷駅に非ず)どちらからも歩けない距離ではないけど緒川の方がイオンが目の前ある分食料調達面では上じゃないかなぁ…港町の近くにはコンビニが2つあるんでどうとでもなるとは思いますが。

(心の声)もっともこの港町によだれ垂らして尻尾振って飛んで来そうな人間、ぶっちゃけ「3人」しか浮かばねぇんだよなぁ…まぁいいや。

とりあえず僕は蒲郡。ぜーーったいに蒲郡。え?競艇場??行かないよ…多分行かないよ…(汗)年末に手ひどくやられたばっかだし…
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サッカー
コメント(0) | トラックバック(0)