緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

愛知全社決勝の件

前振り無しで昨日の全社愛知予選準決勝の結果から。

ChukyoUnivFC3-2豊田自動織機

中京大FC3-1東海学園FC


と、言うわけで決勝は中京同門対決と相成りました。「もう柳川瀬でなくってええやんけ!中京で戦れや~!」と長良川で叫んだけど愛知協会も空気読んだかどうなのかわからんが会場変更で中京大で決勝、3位決定戦となりました。

組み合わせはこの通り。

3月19日(@中京大

3位決定戦
豊田自動織機vs東海学園FC 11時KO

決勝
ChukyoUnivFCvs中京大FC 13時30分KO


愛知はこれで決着になりますが三重は今週末より開幕。いよいよ鈴鹿と伊勢志摩、そして四日市の出陣となります。
三重予選は18日19日の連戦。そして決勝が25日の変則日程。僕が25日仕事なので参戦不可。19日は岐阜vs横浜なんでチャンスは18日しかないんですが…うーん…

とりあえず東海3チームの「18日」の予定を。
3月18日()@三交鈴鹿第1G第2G

鈴鹿アンリミテッドFCvsFCRIOT 11時KO(第1G)

TSV1973四日市vsホンダ鈴鹿FC 11時KO(第2G)

FC伊勢志摩vs四日市大学FC 14時KO(第2G)


まだ行くかどうか未定。ただここ逃がすと4月まで観れないし3つ同時に観れるチャンスは多分ここしかない。ちょっと考えます。

なお岐阜は26日に開幕。詳細は来週にでも触れようと思います。それでは。
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR