緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海リーグニュース2017 Vol2

とりあえず東海公式も月曜更新を原則とするようですのでこちらも引き続き月曜更新を心掛けていきます。
まずは1部2部全結果を。

【1部】

鈴鹿アンリミテッドFC1-0トヨタ蹴球団

鈴鹿 藤田

FC刈谷2-1東海学園FC

刈谷 真野 伏木
東海学園 稲留

FC岐阜SECOND0-3ChukyoUnivFC

CUFC 平山 山内 辻

常葉大浜松FC0-3FC伊勢志摩

伊勢志摩 溝田×2 飯嶋


【2部】

春日井クラブ2-3名古屋SC

春日井 平山×2 
名古屋ク 坂脇 酒井 征矢

豊田自動織機2-3長良クラブ

織機 野口 胡桃沢
長良 池田 水谷 後藤

藤枝市役所2-1TSV1973四日市

市役所 高橋祐 村松
四日市 東

※四日市 秋月が一発退場

矢崎バレンテ1-1中京大FC

矢崎 中島
中京大 斎木



とりあえず順位表は開幕なので省略。用意しておきます。

さて、今週も8試合が予定されていますが第2週目にしていきなり大イベントがございます…
名付けて「中京大7時間耐久サッカー」!!

中京大で3試合組まれて居ます。11時。13時半。16時。都合7時間の長丁場になります。これ3つ全部見るのはぶっちゃけ「修行」だよ?全部見るのも1つだけ2つだけにするも個人の自由。僕だってどうするか決めてない。それでは全8試合のカードはこうだ!

【1部】

5月13日(土)

FC岐阜SECONDvsFC伊勢志摩
@岐阜フットボールセンター 12時KO


5月14日(

常葉大浜松FCvs東海学園FC
@有玉 12時KO

ChukyoUnivFCvs鈴鹿アンリミテッドFC
@中京大 11時KO

トヨタ蹴球団vsFC刈谷
@中京大 16時KO



【2部】

5月14日(

春日井クラブvs豊田自動織機
@織機大府 11時

TSV1973四日市vs名古屋SC
@織機大府 13時30分KO

中京大FCvs藤枝市役所
@中京大 13時30分KO

長良クラブvs矢崎バレンテ
@岐阜フットボールセンター 12時30分KO


13日は仕事です。ごめんなさい。14日ですが中京大行くしかねぇよなぁ…刈谷も鈴鹿もおるんじゃパスは出来ねぇ…問題は13時30分の中京大vs市役所。これをどうするかですね…その日の天気と体調と相談します。少なくとも11時か16時のどっちかは必ず見るつもりではいますが…なお笠松は土日連日開催です。同日ではないのでご注意ください!


それでは今週末は中京大です。皆様、サッカーと共にある週末を。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR