FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

地域CLファイナル初日 運命を分ける2・2・1・1。

東海勢不在のCLで正直そこまでテンションが上がってないってのが正直なとこなんですが…

コバルトーレ女川2-2(PK4-3)テゲバジャーロ宮崎

VONDS市原FC0-0(PK4-5)アミテェエ京都SC


女川 2 0
京都 2 0
宮崎 1 0
市原 1 0


それぞれの順位順は「総得点による差」。

てなわけで明日より市原に入ります。まだ何にも支度してないけど。
東海勢が居ないことでテンションは低いけどその分去年持てなかったフラットな視線は持てるかな…と思ってます。

明日のカード。

コバルトーレ女川vsVONDS市原FC

テゲバジャーロ宮崎vsアミテェエ京都SC


女川、京都がそれぞれ90分勝ちで勝ち抜け決定。宮崎、市原も明日90分勝ちなら全然可能性は残ります。ないとは思うけど明日両方PKで3・3・3・3になる可能性もあります。そうなると最終日のそれぞれの勝者が勝ち抜け…となりますが…さぁどうなりますか。全国の地域サッカー好きの皆様。もし明日お会いできればご挨拶させてください。それでは。

第二弾

常澤、鈴木との契約満了。

少なくともこれで今年の戦力外となる選手の基準はハッキリしましたね…
大木さんのサッカーに対する相性、親和性の低い選手が満了となってます。少なくともこの4人に関しては間違いないかと思われます。そうなるとあと1人全く出番のなかった選手がいるけどその選手はまだルーキー。レンタルはあっても満了は考えにくい。ここからの退団は岐阜は更新の意思はあるけど金額、条件的に折り合わないって選手になるかと思います。後は引き抜きね。あまり考えたくないけど。

GK ビクトル

SB 福村 大本 磐瀬

CB 阿部 甲斐 青木 田森 

DM 野澤 庄司 (三島)

OM シシ-ニョ 山田 小野 永島 中島

WG パウロ 古橋 藪内

CF 風間 瀧谷 難波  

※特指の榎本はまだ東海学園の3年なので除外。
※赤字はレンタルの選手。

GKの補強は絶対にあるでしょう。最低でも2人。昨日も書いたけどビクトルは残るって前提で考えればビクトルのサブが出来るある程度実績あるGK+新卒かなぁ…と。隣にいる荻なんかは狙い目な気はしますけど…
先述したことと矛盾しちゃうけど満了の発表はあと1回はあるかもしれない。それがなければ次はレンタル選手の去就になるでしょう。INの話はそれから後じゃないかなぁ。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR