FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

第一弾

小野、横山、サネが満了。

サネは鈴鹿も満了とのこと。

小野は今年になって出番が激減。危ないとは思ってましたがやっぱり…って印象です。
とは言ってもまだ老け込む年でもないのでどっかしら引き合いはあると思います。出来れば敵で会うのは嫌だなぁ…

横山は北野さんの伝手もあったようだけど一番期待してた野は精神面の部分でした。けど時間が足りなさすぎたかな…

サネ。鈴鹿で何度か見たけど正直J2では厳しいかな…ってのが率直な感想でした。鈴鹿ではチャンスは貰えてたのですが生かし切れなかった印象です。恐らく帰国でしょう。兵役がありますし。韓国の若い選手はどうしてもこれが付いて回るのがネックなんですよね…

で。わかっているとは思うけどこれで済むわけがない。明日以降第2弾、第3弾くらいまでは普通に考えられる。長野なんか第4弾まで出してるくらいだ。そして今日現在で貸し出し中も含め36人も所属してる。多すぎます。ちょっと整理しましょう。

GK 岡本 原田 ビクトル ヤン

SB 会津 柳沢 タビナス

CB 阿部 竹田 甲斐 藤谷 イヨハ 北谷 當間

DM 三島 ハム 宮本 長倉 塚川

OM 川西 フレデリック 永島 中島 市丸

FW 村田 ライアン 前田 富樫 粟飯原 バホス ミシャエル 馬場

貸出中 風閒 青木 藪内 石川 

レンタルが9人もいたのか…そりゃチームの根っこもできませんって…貸出中は風閒は諦めましょう。絶対帰ってこないと思っておいていいです。J3組の3人は双方の判断次第ですが…3人とも行った先で去年の甲斐のような結果を残せてないしなぁ…

個人的には適正人数は30人±1くらいだと思ってます。編成もかなり歪ですし大鉈は必至かと。もしもごひいきが危ないって予感があるなら後悔なき行動を。
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR