FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

(゚Д゚)ハァ?

ライアン満了

ビクトルは相模原へ


(゚Д゚)ハァ?

15時にコンビニでコーヒー飲んで休憩してたらこれだよ。リアルで声出たわ。

ライアンは午前中に海外ライターからAリーグのトライアウト受験中って英文ツイートが飛んで来た時点で諦めました。これで10番が空位になったわけですが今現在10番を渡すに値する選手は見当たりません。と言っても岐阜の10番ってこれまで片桐以外正直扱いが軽いっちゃ軽いんですけども…古いタイプのサッカーファンの僕はやっぱり10番は特別な選手であって欲しいんですよね…そんな選手が来てくれるかはわかりませんが…

ビクトル。先日J3に居て言いGKでないって書いたらこれだよ。いい赤っ恥だよたっくよぉ…
さすがにTLも荒れましたねぇ。相模原サポから少し前にビクトルがインスタで相模原公式フォローしてたって聞いて砕け落ちましたよ…あの本人インスタの最後の言葉の意味はそれだったんかい。

まいりましたねぇ…言うに事欠いて同カテ移籍されるとは。これはさすがに強化部の失態だとは思うのですが少し前に加入発表のあった松本の移籍の経緯。探せばすぐ見つかると思うのでリンクは貼りませんが本人の言葉で説明があったとのブログを拝見しました。曰く11月の時点で岐阜から照会あり。シーズン終了後に正式オファー。金額は秋田より上。この記事で一番重要なのは岐阜から11月の時点で照会があったって点。まだビクトルもヤンも契約中です。これは推測です。岐阜は最初っからヤンもビクトルも来期は戦力として計算してなかったのかもしれません。さすがにJ3優勝経験ありで秋田の正GKを第2GKとしてオファーって事が出来るクラブとは思えません。松本に対して正GK前提での金額提示をして引っこ抜いたのであればレンタルのヤンは言うに及ばず、ビクトルも切る、もしくは減俸で尚且つ松本と正GK争いで確約なしよってオファーを出してたって考えるのが一番辻褄は合う気がしてます。で、ビクトルはそれを飲まずに退団した。そんな流れだったんじゃないかな?と発表を見てから少し頭冷やして考えてました。まぁしょうがないです。こっちが満了で手放した以上文句言うのも筋違いですし。にしてもなぁ…今日だけで二つもバッドニュースが飛んでくるとは。後は朗報以外いらんぞ。マジに。

GK 岡本 原田 松本

SB 会津 柳沢 

CB 阿部 竹田 甲斐 藤谷 北谷 橋口

DM 三島 ハム 長倉 大西

OM 永島 中島 

FW 村田 前田 富樫 粟飯原 石川 ブライト
   
レンタル イヨハ 川西  パク・ソンス

確定23名
未定3名

仮に26人としたらちょっと怪我人出たらすぐパニックなるのでもうちょい層が厚くならないといけないのですが明らかに薄いとこがありますよね…2つほど。
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR