FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

内容はないよー!

明治安田生命J3リーグ 第17節

カターレ富山1-2FC岐阜


得点者
富山 武
岐阜 中島 川西

昨日も書いたけど交代1日で新しい色なんか出せるわけもない。故に今日に関しては「ごめん!今日は今までやってきたことだけで戦おう!頑張ってくれ!」としかならない。せいぜい出来て相手選手の特徴を伝える程度でしょう。

というわけで前半は元より逆転した後半にしても11人のチームにはなりきれてなかったです。そんなんでも逆転出来たのだから選手の素の能力って点では優位性は持ってるんかなぁ…とも。したがって今日に関してはチーム云々ではなく、個でどうにか押し切ったって勝利でしょう。富山だから今日のうちに帰るだろうけど明日は休みorリカバリー。次の沼津戦まで出来る練習は実質木金の2日のみ。(基本的に試合前日にガッツリ練習はしない)そして沼津戦終わって次の熊本戦まで5日あるけどそこから4試合日水日水と続きます。新しいことやる時間は物理的に無いでしょう。なので内容よりまず戦う気持ちを前面に出させるのは悪手ではないと思います。とは言えそれで残り半分どうにかなるわけもないので基本的には相手を見ながらの対症療法が基本になってくでしょう。

それにしても前半あそこまで内容がない前半も…勝ったからいいけど正直川西1トップってのは今でも意図も理由も優位性もわかりません。前田と高崎を使わずして勝ったってのはこの先を踏まえれば良いことだったかもしれませんが。
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR