緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

北九州戦私的採点

兎にも角にも最初のあのしょーもないミスの失点が全てだったよなぁ…
チーム自体は決して悪い流れではないんだけど。

時久 5,0 あの失点の責任は池田ほどではないがある。

地主園 5,0 裏を狙われてた。怪我は心配だけど…

池田 4,5 ベテランの立場であのミスは庇えない。MBP。

田中 5,5 DF陣で1人だけ安心して見れた。

野垣内 5,0 技術面のミス以上に判断の内容、判断するスピードが×。

服部 5,5 抜群の危機察知能力。

染矢 5,0 前半で北九州の多田とバチバチやりあって怖かった。もっと冷静に。

井上 5,0 この位置でシュート意識低いと怖さもないよね。

樋口 5,5 1点目以上にその後のミドルが会心の一撃だったんだがなぁ…涼しいほうがいいんだろうな。

尾泉 5,0 位置変更は仕方無いんだが前のほうがいい。しかし前から言ってるが自分のキックに過信しすぎ。

ダニロ 5,0 アブダ入るまで孤立してたねぇ…

ハンジェ 5,5 入ったことでボール奪取率上がった。結果論だが4-2-3-1のが良かったかも。

アブダ 5,5 入ったことでようやく攻撃が回った。しかし時限なんだろうな。早くコンディション戻せ。

中島 -- 何の存在感もなし。

行徳さん 5,5 アクシデントからよく立て直したけど…アブダ投入はもっと早くてよかった思う。

残りの相手がH栃木→H湘南→A松本→A水戸→H山形→A京都→A町田→H徳島→A横浜。

現在最下位の町田が勝ち点「22」。岐阜は「26」。残りは9試合。個人的な感触ですが「35」取ればまず大丈夫ではないかと思います。現実的には「32」前後がデッドラインになると思ってますが…あと2勝。それに2つの引き分け。2勝2分5敗で「34」。この辺が現実的な数字ではないでしょうか。3勝2分4敗での「37」なら楽勝だと思います。とは言ってもこれすら不可能かもしれん残りの相手。ハッキリ書いちゃうけどアウェイの町田戦。これだけは絶対に勝ち点3必須。これ取れば引き分けばっかでも構わない。あかん。無理。勝てん。って相手も幾つか混じっているんで最初から捨てろとは言わないけど状況如何では捨ててもいい試合も出ると思います。そういったマネジメントも含めての残留争いになるんでしょうね。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR