緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

ガマンしてガマンして

J2リーグ 第33節

FC岐阜1-0栃木SC


得点者
岐阜 関田

出来れば風上の前半で点が欲しかった。実際取れる展開あったんだけど武田のファインセーブに阻まれた尾泉のFKやポストに嫌われた樋口のシュートとかなんとなく「匂い」は感じましたよね。栃木にもそれはあったけどより匂いが強かったのは岐阜だった。

後半で風下になって一番怖かったのは栃木がロングボールをボンボコ前に蹴って来られることだったけど栃木がそれをしてこなかったので怖さは後半はほとんどなかったかな。結構早く足が止まってたし。武田が当たりまくってたから0-0かもなぁ…思ってたけどどうにかセットプレー崩れで残ってたDF2人で取れた。先制した時点でまず大丈夫だろうって確信はありました。何よりもこの世で2番目に嫌いなクラブに勝てたので非常に気分がいいのです。
何?一番はどこって?名前だけ僕の住んでる街の「豊田」のクラブですよ。

MOMは迷ったが関田。尾泉でもいいかな思ったんだけど。あとスカパーで村上が足首骨折の疑いって言ってましたがそうでないことを祈るばかりです…







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR