緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

ようやくか。

笠松のフットボールセンター、ようやく予算認可。

まだだったの?ってのが最初の感想。随分前にこの事書いた覚えがあったんだけど…
でも予算が下りたんなら今年中に着工して来シーズンには間に合うんだよね…?別のとこで4月から平日は専用みたいなのを見たような気がしたけど…

いずれにしても昨日か一昨日にクラブライセンス条件付きも込みで42クラブ(長崎、讃岐込み)に認可って記事もあったのでこの件もおそらくJ側に提出してるのでしょう。現在Jで一番の問題児は岐阜でしょうし少しずつクリアしてくしかありません。インフラ面はこれで最低限どうにかなったと思います。あとはチーム内部の問題。

この記事で気になったのは天然芝のグランドも整備補修って一文。けどこっちはプロの練習に使用出来るレベルのグランドでない可能性が高いなぁと。2面の内どっちか1面だけでもプロの練習に耐えうるレベルに整備して欲しいって思うのは僕だけでしょうか。専用を確約出来る根城が出来たのはいいけどどうしても人工芝1面ってのは不安が大きいんです。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR