緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

残りは1つ。東海のみ。

東北の代表が決定。全社枠も含めて3年連続の出場。J1にもJ2にも勝った経験のある強豪です。

東北代表
福島ユナイテッド


http://fukushimaunited.com/

間違いなく郡山ブロックに入るでしょう。郡山に福島。高知に今治。大分にF鹿児島が入るのは例年の動向からまず間違いないでしょう。そして最後に決まるは東海リーグ。もう今更どうこうでもないでしょう。

セカンドそして鈴鹿。東海1部結びの一番は全地域1部の結びの一番。最後に勝鬨を上げるのはどちらか?その答えは明日の夕方には判明です。

そして来季の東海1部昇格クラブが決まりました。

トヨタ蹴球団

アスルクラロ沼津


1年で復帰。そして1年で通過の両クラブ。静岡東部所属の東海1部クラブってジャトコ以来なのかな…はぁ…遠いなぁ…と色んなクラブの関係者やサポが嘆いていたが結果を出して上がってくる以上迎え入れるしかありません。そもそも沼津程度でブースカ言ってたらJFLなんかやってけないっての。鈴鹿からだと5時間くらいかなぁ。ホームはどうするんだろ。愛鷹かセレステグランドなんだろうけど御殿場もありえるかもね。中京大が両方落ちたので愛知の集中戦会場がどうなるか思ったけど蹴球団上がったんでトヨスポで大丈夫でしょう。

とにかく明日は大一番。選手は早く休んで明日最高のパフォーマンスを…

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR