FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

山形戦私的採点

勝てる気はほとんどしなかったけど負ける気もほとんどなかった。凡戦だったかもしれないけど今の岐阜には内容以上に目先の勝ち点1のが大事。したがってこの結果はOKだと思ってます。

時久 5,5 ポジショニング◯

野垣内 6,0 本職の明弘を差し置いて出てるだけの事はしてるかと。

関田 5,5 跳ね返しはいいけど攻撃の初手の意識も欲しい。

田中 5,5 上に同じ。

尾泉 5,5 キック以外の粗が目立った。試合経験でどうにかなるとは思うけど。

服部 6,0 何とか来年も残って欲しい…ただ後継者はオフに何とかする必要も。

ハンジェ 5,5 守備に追われたかな。

井上 5,0 うーん…

樋口 5,5 無理目でも撃つ姿勢は評価していいと思う。

染矢 5,0 良かった時と比べるとなぁ…確変終了してる。

佐藤 5,5 消されたかなぁ。逃げる癖は矯正されつつあるけど。

梅田 5,5 洸一と比べて優位性のあるのが出せなかった。

アブダ 6,0 明らかに入ってから攻撃が変わった。先発で見たいんだが…

廣田 -- 評価なし。

行徳さん 6,0 結果はともかく勝ちにいくって意思を示せる采配だったと思います。

もうターゲットは町田に絞っていいでしょう。現時点で6差なんで直接叩いて残留を決めたいです。

町田(28) H愛媛→H岐阜→A水戸→H湘南

岐阜(34) A松本→A京都→A町田→H徳島→A横浜

アウェイ3連戦ってのはかなり悪条件。しかも台風で流れた松本戦もある。どうにかどちらかで最低勝ち点1ですね。町田に直接対決で仮に負けても4差あれば町田は水戸と湘南に連勝条件しかない。松本か京都、どちらかに勝てればもうさすがに大丈夫だとは思うのですが…

念のため長崎と長野の残りも。

長崎(59) A佐川→A印刷→HMIO→AYSCC→Hソニー

長野(54) AHOYO→AMIO→H秋田→AMYFC→HYSCC

うーん…長崎逃げ切り優勝の可能性のが高いかな…佐川に負ければ少し面白くなるけど佐川に勝てばほぼ決まりかとも。とにかく一番大事になるのは町田戦で間違い無いと思います。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR