FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

2012等海1部総括その3 矢崎バレンテ編

朝買ったtotoが既に紙屑になっててやさぐれてるとこですがきちんとやることはやらねば。

はい、今日はギリギリ残留を果たした矢崎。このチームの問題点は明白なんですが…

6位 矢崎バレンテ 
5勝9敗 勝ち点15 得点18失点40


今季観戦数 5試合(vsセカンド vsCUFC vsマルヤス vs刈谷 vs鈴鹿)

失点は言うに及ばず実は得点数も最下位。よく残れたもんだ…
しかも僕の観戦試合での総計が…

0勝5敗。得点2失点20!!

鈴鹿の連中にジュニア来たら塩撒け!なんて言われてるがこれでもまだ言うか。矢崎の連中に言われたら塩撒くどころか袋ごとぶつけられても文句言えん。改めて見ても酷い数字だ。ホントよく残れたもんだ。

2年連続崖っぷち残留の理由は明らかにチーム全体の経年劣化に他ならんのですが新しい血が入ってくる気配が全く無いんですよねぇ…ここは東海の社会人クラブでも唯一HPがないもんで情報もまるっきりわかんないし。ホント若返りを図れない限り浮上の目なんかないぞ。とは言っても血を入れ替えてもその血の質によってはなんの意味も為さん可能性も否定は出来ないのですが。

ひょっとしたら会社サイドからこれ以上の強化はNGが出てるのかも…って疑念も。少なくてもマルヤスも市役所も新しい血はきちんと入れてるんだけど…その疑念が当たりであれば今度こそ持ち堪えきれないかもなぁ…とあまりこのチームに関してはいい未来を描きづらいのも確かです。08年のあのPKを勝っていれば矢崎はJFLに居た可能性は高かった。そしてそのPKを制したのは明日の決戦の相手である町田。せめて矢崎の無念を明日野津田で晴らさん事を…そして岐阜の未来の為に…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR