緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

最低人気

おはようございます。

今夜は私用があるので朝更新。

いよいよ明日より地域決勝が開幕です。東海代表の鈴鹿も日付が変わった夜に鈴鹿を発ってバスで大分へ向かってるとの事です。頑張って欲しいです。

そして宣伝っぽくなりますが僕はこちらのサイトでここ数年地域決勝の予想を書かせてもらってます。

見てもらえばわかりますが誰一人として鈴鹿を推す人間はいませんでした。予想はしてたことですが。

他のチームは誰かしら1回は推してるんですがここまで人気ないとは…そんだけ東海のレベルそのものを疑問視されてるってことなんで複雑であり悔しくもあるのですが…こうなったら一発大穴を出して地域リーグファンを驚かして欲しいとしか言いようがありません。バッサリと切り捨てた僕が言えた義理でもないのですが…

鈴鹿サポのみなさんも今夜から出発する人いるんかな?明日朝1で新幹線乗っても試合には間に合うけど。頑張って、楽しんで、そして戦ってきてください。名古屋から長崎でみんなに会えるよう祈ってます。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR