緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

鈴鹿の初日

地域リーグ決勝大会予選ラウンド

FC鈴鹿ランポーレ0-2ファジアーノ岡山ネクスト


得点者
岡山 新中×2

当たり前の話ですが試合は全く見れてないです。YouTubeもまだ上がってないみたいだし…

ですので試合の事は全くわかんないんですがツイッター上での鈴鹿サポの凹み具合が僕の想像を超えていたのが心配ではあります…相当ショックの大きい負け方だったってのは想像出来ますね…

けどね…
サポーターから士気ガタ落ちになったまま明日の試合迎えたら間違いなく明日で終わるよ?


現段階で勝ち点0のマイナス2。マイナス2は他にもあるけど得点0での2点差負けは鈴鹿だけなんで現時点では12チーム中最下位。ここから巻き返すのは相当キツイが明日の鹿児島戦でまずは勝つ以外にない。点差はあるに越したことはないが、明日90分勝ち以外の結果なら99%終戦。だから明後日の相模原戦は考えちゃダメ。明日の鹿児島戦で全部出しきるつもりで。

かくいうFC岐阜も決勝ラウンド初日でTDK(今のブラウブリッツ秋田)に0-1で負けて…その時のみんなのショック具合は相当だったらしい。(僕は金曜は仕事だった)その日の夜の内に金曜から入ってたサポ舞台で飲んで開き直る以外ないって結論に至って土曜の朝にはえらいテンションにみんななってたのを思い出しました。そこからどうなったかは今更説明いらないよね?

今夜の負けは今夜で忘れる!明日明後日90分で勝って相手待ちしかありません。どんだけ切り替えて明日に挑むかだけだと僕は思ってます。勝って望みを繋ごう。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR