緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

敗退決定

地域リーグ決勝大会予選ラウンド

FC鈴鹿ランポーレ0-4FC鹿児島


得点者
鹿児島 米田 辻 仮屋 谷口

2連敗で敗退決定第1号。立て直せなかったかな…CUFCに3点取られるくらい脇の甘い相手だったからどうにか勝負にはなるかと思ってたけど…YouTubeで見た失点の仕方見る限りは力の差以上に士気の差を感じました。実力差だけでの4点差だったんかなぁ…?

これで鈴鹿は東海1部で出直し。また来年もお付き合いしましょう。まだ明日あるのでまずはそれに集中。反省と考察と来季への戦術はそれが終わってからでしょう。この3日間をどう受け止めるか、どう来季に活かすかが鈴鹿のこの数カ月の課題になるでしょう。

さて、他会場もどうももつれ気味のようですね…整理しましょう。
※完全に可能性の消えたクラブは色無しです。

A組@郡山

1 アミティエ 6 +3
2 福島    4 +1
3 福井    2 -1
4 島根    0 -3                   

明日は福井vs島根、アミティエvs福島。
福島は90分勝ちしかダメ。アミティエはPK負けでもOK。福井は大差で90分勝ちして相手待ちでのWCに賭ける以外なし。

B組@春野

1 北海道 5 +1
2 KOREA 4 +2
3 今治  3 +3
4 加古川 0 -6

明日は今治vs北海道、KOREAvs加古川。
ノルブリはPK勝ちだとKOREA待ち。90分勝ちなら勝ち抜け。PK負けだとその時点で今治に得失点差で負けるので敗退決定。KOREAはノルブリが90分勝ちだと加古川に勝っても届かないが最大7なのでWC争いはやや有利か。今治はなるべく多く点を取って勝たないとWCはなんとも言えないか。

C組@中津

1 岡山 5 +2
2 相模原 4 +2
3 鹿児島 3 +2
4 鈴鹿 0 -6 

明日は岡山vs鹿児島、相模原vs鈴鹿。
岡山が90分勝ちなら即決定。PK勝ちだと相模原の結果待ち。つか相模原が90分で勝ったら抜かれる。90分負けだとまずアウト。鹿児島は90分勝ちでも相手待ち。相模原は先の試合の結果待ちになるがここも7濃厚かなぁ…

WCのボーダーはおそらく7です。現状ではKOREAと相模原の得失点差勝負の色合いが濃いですね。全てが決まるのは明日の15時半過ぎ。長崎で僕が会う4チームは果たしてどこになるのか…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR