緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

レンタルバック

多田が鳥取に帰ることに。

ううむ…悪くても延長出来る思ったんで帰るってのは想定外だったなぁ…

鳥取の第2GKが引退なのでそれが帰る理由なんでしょう。しかしうーん…これは困った。
恭平を満了にしたので現在GKは時久と村尾のみ。時久はともかく怪我明けの村尾が第2GKって現状は正直怖い。
最低でも1人は確保する必要性が生じてきました。
けど優先順位はそこまでは高くもないのかなぁ…と。GKは通年レンタル可だしU23ルールも施工されたわけだし。時久を正GKとして仮定するんであればベテランのがいいのかな…?今んとこ市場に出てるGKが確定してないんで何とも言えないけど。ただ今年みたいに4人体勢はないだろうな。理由は金銭面と先述の移籍ルール。

いずれにしても残りのレンタル4名(新井、山崎、廣田、樋口)の処遇はJ1が終わってからでしょうね。神戸が落ちたら廣田は回収されちゃうかもなぁ…残り3人は楽観視してますが…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR