緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

ようやく…

昨日また点滴(今度はインフルエンザの特効薬ではない)を打って睡眠も十分にとったおかげで家の中程度なら普通に生活出来るくらいにはなりました。

そんでもまだ体力が戻りきってない部分があるので医者の勧告どおり明日までは引きこもります。
てなわけでTVで賞金女王決定戦を見てますが専用入場曲で「フライングゲット」はどうなのよ?角さんよ。
個人的に一番好きつか好みな女子レーサーは永井聖美です…ってどうでもいいな。

昨日の鈴鹿の記事へのコメントについて。
ニュアンスに関してはストレートに書くことに抵抗があったのがあります。
発表された後だったからストレートでも良かったかな…と反省はしてますが。いずれにしてもこの件に関しては真実を知る必要も知らせる必要もサポや外部にはないと考えます。知った所で撤回されるわけもないしそれで撤回するような脆弱な意志のクラブなんかに早晩未来もない。岐阜でも同じ経験を僕はしたけどサポに出来る事は選手への感謝とそれを記憶して伝えて行く事しか無いと思うのです。今の選手が未来への礎となっていく。クラブの積み重ねとはドライな言い方になるけどそうゆうことでしかないですから…この件に関してはもう少し見えてきたら再度言及しようと思います。

ところでJのトライアウトに洸一が参加してるとか。
これが意味することが何か。あえて言いませんが皆さん覚悟だけはしておきましょう。

コメント
競艇でフライングはあかんやろww
2012/12/11(火) 11:11 | URL | くまくん #Sr5SpVCc[ 編集]
Re: タイトルなし
くまくんさん>
コメントありがとうございます。
ですよねぇww壮大なフラグにしか思えないw
2012/12/12(水) 09:13 | URL | ジュニア #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR