緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

言ったそばから…

洸一はもとより冨成ともお別れ。

http://www.fc-gifu.com/news/post-2018.html

http://www.fc-gifu.com/news/post-2019.html

正直言って冨成に関しては戻すかな?とも少し思ったけど6月に刈谷で見た時の腐り方見てたらそもそも行徳さん続投の時点で「ない」に決まってるわなぁ…MYFCにそのまま残りそうな感じではありますが自分を活かせれるクラブが見つかりますように…

洸一に関してですがクラブの評価とサポの評価の乖離があったのかもしれないですね。ただ岐阜はこれまで追加のゼロ提示発表はしてこなかったクラブなので洸一から岐阜の提示を蹴った可能性もなくはない。けどそうだとしたらトライアウトに出た理由の説明がつかないしなぁ。真相はわかんないです。知りたいとも思いませんが。

出会いと別れはクラブのみならず人が生きていく中での理。男と女もクラブと選手とサポも大してその部分に変わりはない。せめて願うは別れた相手の未来の幸せを願うことだけ。

ただ今年は新卒の情報がないんだよな。一昨年の明弘、去年の関田と割と早い時期に内定出してたんですが。育成フィー払えないから新卒取れんってだけなんでしょうけど…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR