緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

とりあえずまず8名。

時久、森安、尾泉、野垣内、関田、地主園、服部、井上の8名と契約更新。

これまで契約更新には一切触れてこなかった岐阜ですが、サポサイドからの「かなり強い要望」があったと聞いてます。こういった事1つするだけでもサポは安心するもんなんですよ。

正直引き抜きを恐れたいた選手もこの中に居たのですが来季も岐阜で戦ってくれるってことで安心しました。とりあえずはまず8名決定したということなんで今後も更新を期待しましょう。

んでもって更新がまだの選手。
村尾、池田、田中、ラファエル、李、染矢、阪本、中島、アブダ、ダニロ。

レンタル中で岐阜も貸出先も処遇未定選手。
山内(F鹿児島)、金東櫂(F大阪)。

レンタル中で岐阜も貸出元も処遇未定の選手。
新井(名古屋)、樋口(清水)山崎(柏)、廣田(神戸)。

ハッキリ書いちゃえばプロパーでまだの10名が全員残るって可能性はまずゼロでしょう。おそらく最低1名は引き抜かれると思います。特に危険性高いのが2名。外国人2名はわかんない…洸一を出した以上この2名両方アウトはさすがにあり得ないとは思うけど…レンタル修行の可能性は3名程あるかと。特にラファエルは外国人枠で弾かれる可能性も。

山内と東櫂は延長か完全かはともかく来年岐阜って可能性は低いかと。特に東櫂は外国人枠もあるし…

借りてる4名はもっとわかりません。全員残って欲しい選手ですが相手と岐阜の事情、交渉次第でしょう。

今んとこ出てくばっかで新加入の情報はまるでなし。先日のトライアウトで誰かしらにオファーは出したでしょうけど競合したらかなりキツい。今日発売のサカマガには大宮の市川に声をかけた?って一文があったけど真偽は不明。他にも噂レベルの話はいくつかあるようですが今年中に1人でも決まればいいんですが…

おそらく今年はどこの会社も28日が御用納めかと。岐阜も多分そうでしょう。クリスマスくらいに1つくらいプレゼントになるよういい話があるといいなぁ…



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR