緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

セレクション 

岐阜のセレクションが今日あったわけですがあんまり今年は情報が流れてないですね。

天気悪かったせいかな。

昨日松本のある選手が自らツイッターで参加を表明してたんですが、他にもJの戦力外を受けた選手が何人か来てることが予想されます。

去年だと中島と尾泉がこのセレクションで合格して岐阜入りとなったはずですが大学生の逸材もいるんでしょうか。なんせ今現在来年のメンバーはレンタルバック込でも試合出来ない人数。行徳さんが今年はしっかり見てるはずだし今年は去年以上の質が望めるはずです。さて、何人合格するんでしょうね。

ところで岐阜の話から逸れますが、相模原があのカズにオファーを出したとか。
相模原の代表は名古屋圏のサッカー好きなら馴染み深い望月重良なんですが、彼は京都と神戸でカズと一緒にプレーしてる。旧知の仲って事だけではない、深い思いがあってのオファーなんでしょうけど…横浜FCも手放さないだろうなぁ…と思います。戦力としては微妙な部分あるけど、事実上のカズ個人スポンサーがここの大口だしなぁ…
もし相模原にカズが行けば今度はJFLも多少なりとも人目につくリーグになるんではないかなとは思いますが、それだけで移って欲しくもないような移って欲しいような。経緯を見守りましょう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR