緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

寝正月

普通にいつもの平日時間に目が覚めたはずなのに気が付けば昼。
はい、普通に二度寝の寝正月です。

昨日書いたように高校サッカーも事実上終わり。駅伝は最初からあまり興味なし。
ライスボールは最後だけ見たけど残り18秒での逆転はなかなか熱かったですね。

もう休みもあと僅かですが帰省は相変わらずですね。どうしても仕方ないんですがあの渋滞に付き合うのは仕事柄耐えられないなぁ…ドライバーの皆様はくれぐれも安全運転で。

とりあえず岐阜の現況整理。発表済分のみ。

監督 行徳さん

コーチ まだ続投発表はなし。

GK 時久 

SB 野垣内 尾泉 森安 杉山

CB 田中 関田

DMF 服部 李 益山

OMF 地主園 染矢

FW 井上

処遇不明 村尾 ラファエル 中島 阪本 アブダ ダニロ 

レンタル処遇不明 新井(名古屋)山崎(柏)廣田(神戸)樋口(清水)

貸出処遇不明 金東櫂(F大阪)山内(F鹿児島)

※ラファエルと阪本はレンタルバックのみ発表で来季の更新が未発表なので処遇不明としました。

現時点で新シーズン岐阜と決まってるのは13名。まだこれからでしょうけど新体制発表が今月半ばだとしたらそんなに余裕もないはずなんですが…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR