緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海開幕は5月12日!

はい、東海の日程情報と言えば三重協会が定番でしたが、春日井クラブのブログが暫定って断り付きですが前期日程を出してくれました。

以前も書いたのですが、前年順位から足して「9」になる組み合わせが開幕戦なので例年通りですね。

開幕戦の組み合わせはこのようになります。なお時間に会場はまだ未確定です。日程も暫定的に全部日曜で組んでるようですが土曜開催もありえるので正式発表までお待ちください。

FC鈴鹿ランポーレvsアスルクラロ沼津

FC岐阜SECONDvsトヨタ蹴球団

マルヤス工業vs矢崎バレンテ

FC刈谷vs藤枝市役所


これから出てくる岐阜トップの日程とも照らしあわせてく必要がありますが現段階では開幕は鈴鹿vs沼津でまず確定にするつもりです。

現段階での興味事項はマルヤスがどこをホームにするのかってことなんですが、蹴球団が帰ってきたし多分蹴球団とホームが被るときはトヨスポでダブルヘッダーなんだろうなぁ…とうっすら思ってます。中京大と違って屋根がないんで雨降ると困ったもんなんですが。いっそ刈谷とダブルヘッダーのが…とも思うのですがウェブスタも2試合使うと芝のダメージあるし難色示すのかもしれないですね。港は東海だとスタンド開けないんで個人的には避けて欲しいとこではあるんですが。

大晦日に書いた目標に前期中にひと通り全チーム見るってのがありましたが、シーズン中に一度は静岡遠征をしたい。できれば優先は沼津。もう20年近く行ってないな。あの街。ぼちぼちと東海に関することも書いていこうと思ってます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR