FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海あれこれ

最近東海に触れてませんでしたがようやくJ1J2の出入りが落ち着いたので人の出入りはこれからでしょうね。

暮れの大量退団で揺れた鈴鹿は今日になって残留選手の発表。合わせて昨日地元出身のGKの加入が決定。
土曜に2回めのセレクションを行い、2月にはアミティエの主催する合同セレクションに参加するとのこと。
現状では紅白戦も出来ないのでまだこれから探してくのでしょう。

セカンドは伊藤監督が退任で後任がおそらく辛島さんになるんでしょうけど…
如何せん出入りの話がまるっきり入ってない。国体傭兵もどうなるか全くわかんないけど正直悲観的になってます。

マルヤスは既に退部(退団ではないんだよね)と入部の選手を発表済み。
佐川のGKを獲得したのは注目ですかね。マルヤスは基本的には新卒オンリーですが中途枠も確保してるようです。
上2つが少しモタモタしてますのでしっかり継続と強化を図れば目標である全国進出もあり得ない話ではないですね。

刈谷はGK2名が退団。水谷の退団のダメージは結構デカいんではないかなと。
つか今日現在刈谷所属のGKは0です。いくらなんでもこれでは話にならないので日曜のセレクションでGKを必ず確保するんでしょうね。刈谷はアミティエの合同セレクションは不参加です。

市役所と矢崎は全く情報がない状態。特に矢崎は調べる方法すらない状況です。

蹴球団はブログがあるんですが東京全社で止まってます。更新が止まってるのは心配ですが…

沼津は2月にセレクション。今んとこ出入りの話は皆無です。
ここがどうゆう動きをするかで東海の地図が塗り替わる可能性があるのですが、今んとこは無茶をする気配は感じないですね。開幕の鈴鹿vs沼津に行く予定でいますがここで色々わかってくるのかな?今んとここのクラブに関してはわかんないことだらけです。

さしあたって3月末に愛知県が全社予選始まるはず。岐阜と三重は4月なってからかな。東海の開幕が5月12日ってのは既に発表済みんなんで遅くてもGWには全社県予選は片付いてないとダメ。来月くらいに色々出てくるかな。










コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR