FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海の人の動き

J1J2が新体制を発表してJ2J3を目論むJFL組もあらかた新体制が出揃って、4部がこれから強化が始まってくるって感じですかね。

ただ東海リーグは相変わらずどこもマイペースなような。刈谷が2名INで1名OUT。鈴鹿が今日1名OUTの発表がありました。

鈴鹿、刈谷、マルヤスは既に今期チームに残る選手に関しては発表をしてますがセカンドが一向に沈黙なのが怖くてしょうがない。昨年限りで引退するって選手に関しては聞いてるけどそれ以外の出入りは未だに誰ひとりわかってない。極端な話、今セカンドは誰も居ないって可能性だってあるわけでして。

ようやく岐阜の公式も発信速度が上がってきたけどセカンドに関してはまだこれからでしょう。と言うより発信出来る状況でないのかな?とも思ってますが。もうちょっとかかるかなぁ…

ちなみに鈴鹿もまだ試合出来るだけのメンツが揃ってません。刈谷もシーズン戦うにはまだ足らない。4強でしっかり体勢できてるのはマルヤスだけ…大丈夫なんか?マジに。

まだどこもこれからになりますね…動きたいけどとにかく寒くて休みは外出る気力がまるで湧いてこないのです。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR