緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

鈴鹿がやらないといけなかったこと。

桑名のヴィアティンFCが四中工出身の元Jリーガー2名を獲得。

解せん。

四中工閥なら鈴鹿をスルーするのはあっても伊勢志摩ではなくヴィアティンを選択する理由…
条件面くらいしかないだろうな。お金だけでない部分もあるけど。

プロ契約のような事を書いてたけど多分実際はスクールコーチとかも込みなんだろうなぁと思います。あくまで僕の憶測ですが。

しかし鈴鹿はなかなか補強がうまく行ってるイメージがないなぁ。若い選手があかんとは言わんけど出した選手に対して比べてどうなんだ?って問いにきちんと答えれるのか疑問もあります。補強と補充は似て非なる言葉。鈴鹿の今の補強策が補充でないことを願う以外ないのですが。

本当ならこの2名は鈴鹿が取らないとあかんはずの選手。みすみす地元の元Jを県リーグに持ってかれるのはどうなのよ?そもそも声をかけてないのであればともかく、声かけて負けたのであれば大問題だ。あくまで外野の戯言にしか過ぎないのですけどね。しかしなぁ…1人くらいは元J口説くと思ったがこりゃないな。セカンドも元Jは態度保留中らしい柳澤以外は全員退団。刈谷も水谷が抜けて東間と高橋だけ。元Jって意味では相当寂しくなったなぁと。

とりあえず三重県社会人が3月10日から。鈴鹿への挑戦権を取るのはヤマトが四日市か伊勢志摩かヴィアティンか。この4つの中のどこかで間違いないとは思いますが鈴鹿はどこであろうと負けは論外。苦戦もダメ。三重県ではなく東海の王者としてのプライドを持ってまずは三重県社会人は当然のように取ることを信じてます。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR