緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

最後のピース

昨日言った通り中津川には行ってません。

ツイッターで中津川のピッチ見て絶句しましたが双方怪我人が出なかったようで何よりです。
試合は見てないんで一切割愛。PSM前のTM全勝ですが仕上がりはどうなんですかね。

さて、新体制発表の際に不自然に空いていた番号が2つ。「9」と「22」。
その2つのピースが今日ようやく埋まりました。

ファビオ選手レンタル加入。

レモス選手加入。

レモスは完全加入かな。ファビオはレンタルって明記してるけど期間がわかんない。半年なのか1年なのか。
いずれにしてもこれで攻撃のパーツも確定ですね。レモスは今日の中津川にもいたようですがファビオは不在。ビザなのか移籍証明が届かなかったのかそれともケガか…今日発表なったことで開幕はもとより次の日曜の京都戦にも出れる。もっともそれもコンディション次第なんですけど。

今日の1本目のメンバーはツイッターで把握してるけど見た感じではほぼこれが来週、そして開幕戦のスタメンかなって印象です。そこにこの新外人が絡んでくるのか否かだけが焦点になると思います。来週は行くのですが楽しみですね。それとは別の練習生もいたようです。彼らはさすがに開幕前加入はないだろうなぁ…加入があるとしても開幕後でしょうね。

追記
ファビオのプレー集と思われる動画があったようです。



デカイ割には足下が長けてるイメージですが岐阜の選手と合う合わないは実戦見ないとわかんないなぁ…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR