緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

やりやがったな!

先日鈴鹿には元Jは来ないだろうなぁ…と書いた。
今日現在で鈴鹿の加入者はもう一々数えるのがバカバカしいくらい加入しているが所謂「上」から降りてきた選手は秋田と福島から各1名のみ。つまりJではなくJFL。セカンドはもとより刈谷も元Jが来る気配はなし。マルヤスは既に新体制始動済みだが上から来たのは佐川から1名。まぁここは会社サッカー部だし元Jとかは殆ど重視してないのはある程度わかるんだが。

そしたら昨日蹴球団のブログ見てビックリ。昨年ガイナーレ鳥取に在籍していた熊澤圭祐に神戸在籍経験があり昨年まで佐川にいた中田智久の2名が加入したとのこと。どちらも共通項は中京大卒。当然ながら1軍の主力だった選手でした。

蹴球団はトヨタの冠があるからトヨタか関連会社に就職?ってをいくつかツイッターで見ましたが蹴球団は必ずしもトヨタ関連企業勤務の選手ばっかではないですよ。もちろんトヨタ関連勤務の選手の割合は相応に高いですけど。

蹴球団は過去2回1部の壁にぶち当たって2部とのエレベーターと化してます。元J経験者2名の加入で蹴球団の戦力は確実に上がったでしょうけどさて今年の蹴球団は1部においてどのような役回りを演じるのでしょうね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR