緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

ようやく一安心。

寝て起きたらユニスポが決まったとの特ダネが。

ようやく岐阜サポも胸を撫で下ろしたとこではないでしょうか。

胸が地域の頃にサポートしてくれたたヒマラヤ様。背中が先日の1億5千万の寄付をくださった藤澤社長率いるJトラストグループのKCカード様。袖が既に集合写真とかで判明してますがコパン様。パンツだけまだなんの報道もないですね。これは明日のキックオフパーティ待ちかな。

去年の残留争いをどうにか凌いだ時に薫田社長が「残留が条件だがアテがある。」って言ってたのは初手からヒマラヤ様だった可能性が高いですね。背中も少なくとも12月から話はあっただろうと思われます。どうにか開幕までに間に合ってホッとしました。あとはご好意に甘えること無く結果を出し地域に貢献をすることが大切だと思うのです。

正直言ってKCカード様は予想ついてました。胸の本命はここかなぁとも。ヒマラヤ様の復帰は予想外だったなぁ…繰り返すけどご好意に甘えるだけのこれまでのFC岐阜では今年だけで終わってしまいかねない。色んな意味で変わるチャンスだし変わらないといけないんです。このクラブは。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR